2016-06-01

* 岩槻駅 西口 *




岩槻駅の西口が利用出来る様になりました!!






岩槻にお住まいの方は、

「ようやく出来た!!」と言った感じですね。




私の実家は岩槻の西町にありますが、
(岩槻産まれ、岩槻育ちの根っからの岩槻っ子です)

今は都内に住んでいるので、

お店に来る時は電車で来ます。



ですので通勤がとても便利になりました。



しかも帰りはタイミングが良ければ、

急行に乗る事が出来て大宮までノンストップ。




こうやって地元が変わっていくのは嬉しいですね!!




もっと沢山の人達が岩槻に住んで、

地下鉄も通って、

大きなショッピングモールでも出来たら最高だな〜。。




これからの岩槻に期待。




改札が2階に出来るのですが、

その改札を出たすぐ目の前に岩槻駅の歴史が写真で見れるので、

是非見てみて下さい。



スタイリスト、アシスタント

パート、アルバイト、面貸しなど

   随時、スタッフを募集しています !!




hair salon STAND 

048−757−6300


【定休日】

毎週火曜日

第1、第3水曜



0 件のコメント:

コメントを投稿