2016-05-06

* STAND marché *

ゴールデンウィークも終わり、いかがお過ごしですか?


hair salon STAND の雑貨販売コーナーである、STAND marchéでは、

新しい商品が沢山入荷しました!!


 いくつかご紹介しますね!!




パリのmonoprixのエコバックが再入荷しました。

前回入荷と共に即完売したとても人気のあるエコバックです。

日本では中々買えないので是非この機会にいかがですか?

今回も早いもの勝ちです。






インド製の厚手のコースター。

ナチュラルな風合いで、これからの季節にぴったり。

アイスティーやアイスコーヒーのコースターとしていかがですか?






上のコースターと同じ素材のティッシュケース。

こういう感じのティッシュケースは中々ないです。

これもナチュラルな風合いでコースターと同じ2色あります。





これも上と同じ素材のランチョンマット。

使えば使うほど馴染みの出る風合いで、雑貨などを置くマットとしても使えます。





ウォッシュドコットンバック。

使い勝手の良いサイズで、内側にポケットも付いてます。

ナチュラルな雰囲気の3色展開。

これは私個人的にオススメです。。

数が少ないので早いもの勝ちです。






エナメルキャニスター。

琺瑯でアンティーク調の風合いがとても可愛いです。

お菓子を入れたり小物を入れたり、
何でも使えます。

サイズもお選び頂けます。






ナチュラルリネンのハンドタオルとフェイスタオル。

使えば使うほど馴染む、愛着の出るタオル。

色も3色あるので、
雰囲気に合わせてお選び頂けます。

特にリネン好きの方にはぴったり。

これからの季節にリネンはとても乾きやすく、
吸収性もあるのでとてもオススメです。


これも私個人的にオススメです。。

ハンドタオルはハンカチとして私も使っていますが、

素材がとても気持ち良いですよ!!






LAYERED FRAGRANCE のボディスプレー。

香りはレモンピールでこれからの季節にぴったりです。

香水よりも自然な香りなので、
カジュアルに使えます。



この他にお皿やカップ&ソーサー、
サラダボウルなども入荷していますので、
是非店頭にて見て頂けたらと思います。



皆様のご来店、
スタッフ一同心よりお待ち致しております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿